なぜか松永英明(河上イチロー)さんからブロックされました。死にたい死にたいとツイートしていたので、それを記事にしただけなんだけどね。過去とか発言を全部リセットできるつもりらしい。
以前igiが俺をブロックして、それを記事にしたら、「悔しかったらフォロワー増やしてみろ」と金切り声を上げたことがありました。ブロックくらいはもう少し軽快にやって欲しいものです。igiはカトゆーの肛門舐めるしか能がないんだから。

さて。

まとめブログがニコニコ大百科に登録するという話。

2ch関連まとめサイトの一覧とは (ニチャンネルカンレンマトメサイトノイチランとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

だんだん大手サイトの登録が増えてきました。
まだ痛いニュースとかニュース2ちゃんねるは登録してませんが、登録しないのが少数派になってきました。
この情勢だと大手は登録せざるを得ないんでしょう。

Amazonアフィもめでたく2パーセントに下がりましたから、零細はこれを機にやめる人もいるかも。。。
大手はまだまだ続けるでしょう。
3分の1に下がっても、儲かるだろうからね。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング