世間の反応がコレだよ。
これが世間。


https://twitter.com/ukrss/status/226258381311184896
yaraonshiji.jpg


呼び掛けてもRTゼロ。

今までキチガイ呼ばわりされながらも、俺はやらおんアンチをやって来た。
あの凶暴なサイトがいつか終わると信じて訴え続けた。
しかし、おまえらはどうだ?
大津のいじめの傍観者と同じじゃないか。
声を上げずに、暴君にひざまずく。
ゴミクズが。
傍観者が悪い理由は一言で言える。
暴君に白紙委任状を渡しているからだ。
このタイミングで、半死半生になってるやらおんを斬らなければ、いつやらおんを終わらせるというのだ。
おまえの腰の剣は飾りか?
鞘から抜かれない剣など持っているくらいなら、もう2ちゃんねるで他人の悪口を書いたり、はてな匿名ダイアリーで他人をdisったりするのをやめろ。
永遠に錆びた剣と共に生きていけばいい。
俺はそれを尻目に、傷痍軍人として、ディストピアの暗灰色の空を眺めながら、眇めた目に光を宿すんだ。
白眼を剥いて倒れるまで俺はやめない。
おまえらのような烏合の衆からは遠く離れて。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング