久々に見たらまだ死んでないみたいなんで、このキチガイがどれだけクズかについて書くか。

他人を蔑称で呼ぶ人を信用しない。 - 真性引き篭もり
というエントリーである。

はてな村に残ってる馬鹿が真性引き篭もりを有り難がっているからブクマも好意的なものばかりである。

http://b.hatena.ne.jp/entry/sinseihikikomori.blogspot.com/2011/11/blog-post_6563.html

やはりアスペにはアスペが集うということなのだろうか。

元の文章にはこんなことが書いてある。
他人を蔑称で呼ぶ人を絶対に信用しない。僕がこの世界で生きている中で気をつけているのはその一点だけ。

一点しか気を付けないらしいぞ。
このアスペは。
そして、「一点だけ」と言いつつ、その一点ですべてを自己弁護しようとしてるんだよ、こいつは。

「蔑称を使わない」という一点を除くと、真性引き篭もりは最悪のクズである。
クズのクセして「蔑称を使わない」という正しさだけ力説して、自分がクズであることを棚に上げているのだから、これは救いようがない。
アスペルガーの世界観における自閉的な正しさであり、人と人を繋げる正しさではないんだ。
「蔑称を使わない」って、それがどうした。
その一点にすがって許されると思うなよ。
おまえがこれまで何をしてきたかよく考えるんだな。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング