https://twitter.com/katoyuu1/status/227362130037456896
katoyuumobamasu.jpg

昨日衝撃的なゲームに出会いました。「拡散性ミリオンアーサー」というスクエニが出してるiPhoneもしくはAndroidのゲームなんですが、スクエニらしさが全開で、最高傑作に近いです。内容については【拡散性ミリオンアーサー】 一週間プレイ感想 | げーむびゅーわというレビューを見てください。このゲームに出会ってから、モバマスへの意欲が軽減しました。当たり前だけど、モバゲーはブラウザゲームだから、要は携帯向けの画面だよね。しょぼいんだよ。それに対してスクエニの「拡散性ミリオンアーサー」はちゃんとしたアプリで、かなりスタイリッシュです。PSPと比べても出来がいいと思う。スマホ向けのゲームで、ここまで完成度高いの出していいのか、と驚愕です。
さて、しかし、そういう最高のゲームに出会えたのに心は沈むばかりです。基本的にこのゲームはソロプレイが中心なのですが、フレンドがいた方がプレイしやすいこともあります。そのフレンドが僕には出来ないのです。申請しまくってるんだけど、ほとんど応じて貰えない。どなたかiPhoneかAndroidをお持ちの方、ミリオンアーサーをインストールして、出来れば9d056という僕の招待コードを入れて、ukdataという名前のキャラを検索してフレンド登録して欲しいです。

ところで、カトゆーは、モバマスでガチャ引いてるようです。みくとは前川みくというキャラのことです。やっぱりアフィで稼いでると、ソーシャルゲームも楽しいでしょうね。取り巻き抱えて預金通帳には8桁のお金があるんだから、王様プレーが出来ますよ。とりあえず死んで欲しいです。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング