なぜ俺がこのようなツイートをしたかというと、津田はエゴサーチを徹底しており、またブロックもしない主義だから、結構あちこち噛みついてくるのである。
俺としてもツイートの内容なんてどうでもよくて、ネトランとかwinnyのこと絡ませれば、向こうもスルーするだろうと考えただけです。

https://twitter.com/ukrss/status/227723229547085824
winnytsuda01.jpg

だからマジレスされても困るんだよ。
winnywinny書いておけば大丈夫だろうなあ、という程度のツイートなのだから。


https://twitter.com/tsuda/status/227789835933458433
tsudawinny02.jpg

アホいえ。
変なのに絡まれてるんじゃなくて、目を皿のようにしてエゴサーチしてるだけだろ。
変人を追っかけ回してる芸能レポーターと一緒だよ。
ずいぶん精が出ることで。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング