https://twitter.com/y_toudai_arim
arimurayuugisha.jpg

Winnyについては何でも知ってると言いながら、ハードディスクも落とせるんじゃないかとか意味不明なことを言っていた津田大介が、今では取り巻き抱えてブイブイ言わせてまして、人のツイッターにまで難癖付けてくるゴミ過ぎるから、どうしようかと考えている次第です。

さて、その一方、俺の大好きな有村悠さん。グーグルで有村悠と検索すると、俺のブログばかり出てくるくらいネタにさせてもらってるのに、俺の頭をバールで割りに来たとかそういうこともありません。境界性人格障害で頭がおかしくなったとは言え、元々はエリート校から東大に進学するような人ですから、われわれとは種が違うのでしょう。有村さんに比べたらわれわれは雑種ですよ。

その有村さんのニセモノ。基本的に有村さんの過去のツイートが多いのでBOTですかね? 完全BOTなのか、部分的につぶやいてるのか、その辺はわかりません。何にせよ、有村さんの面白い発言に触れることが出来るので、ファンならフォロー必須ですね。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング