カスペルスキーの更新期限が来たので、そろそろ更新キーを買おうと思っていた。一年4095円である。で、念のため、他のウィルスソフトの価格を見ようと思った。
そしてカスペルスキーも見てみると、やたらと安い。あり得ないくらいに安いのである。



三年で4229円である。
今のパソコンが三年持つとは思えないが、キーが三台分なので、パソコンを新しくしても今から三年間は使えるわけだ。

しかも、このカスペルスキーは、書籍を1000円分買うと2000円引きになるキャンペーンをやってるのだ。
わたしは推理小説を注文しつつ、このカスペルスキーを購入することにした。

そしてアマゾンから届いた。
ライセンスキーを入力すると問題なく有効だった。
書籍を買った分は損をしたわけではないので、単純に2000円引きと考えると、2229円で三年分のライセンスが購入出来たことになる。

カスペルスキーの更新キーって何なのだろうね。
既存の利用者をここまでないがしろにするのって、携帯電話会社以下ですよ。
三年分のライセンスが2229円で買えるのに、一年分のライセンスを4095円で売りつけようとするのだものな。
公式で買うよりアマゾンの方が安いなんてわかってはいたけど、まさかここまで著しい格差があるとは。。。。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング