最近のわたしは津田大介の信者から攻撃されたり、切込隊長の100億円単位の資産を経歴詐称と言ってしまい訴えられそうになったり、満身創痍です。
I&Pの監査役だった井上トシユキが「実態がない」と言っていたのを真に受けてしまいました。

津田と切込隊長は大変仲がいいようで、まあアルファのひとには敵わないと思うところです。
彼らがネットを支配しているのだから、わたしのような零細ブロガーは消え去るしかない。

ところで、切込隊長は100億円単位の資産以外にも、フィンランドの「ストックホルム」にスタジオを作っていたそうです。



いろいろと考えさせられるものがあります。
ただ、わたしが課題を与えても思考停止しているネットユーザーが大半だとわかったので、もはや津田周辺には何も言うまいと思います。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング