ネットで世界は繋がるとえらいひとが言っていた。こうやって書き綴るのは世界中に発信することらしい。ふざけるな。回線が繋がったくらいでなにが繋がるものか。死んだ繋がりだ。生きて辿り着くのはほんの一部だし、しかもたいていは救い難い愚民である。なんにせよiPhoneのキーボードの余計な設定をオフにしたらもっさりした感じがなくなった。これからはiPhoneで適当に更新する。愚民しかこのブログに辿り着かないことがわかったので、もはやブラウザを立ち上げてあれこれ工夫して書くには要しない。愚民にはそれなりの対応をするということだ。ネットユーザーの平等性であるとか、そういう世迷い言は信じない。猿が道具を使う程度にはおまえらも日本語を使うらしいが、決して同じ階層には帰属していないのだ。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング