おまえらのような愚民に何を言っても無駄なのだが、おまえらはなぜ経歴の自己申告を信じるのか。馬鹿だからなんだろうけど、それ以外にも経歴を疑ったら失礼という感情もあるだろう。もしくはそういう社会通念のもんだいである。医者だと名乗る人間に医師免許を見せろと言ったら変人扱いになる。相手が医者だと言ったら医者なのである。井上トシユキが実態がないと明言しても100億円を信じる人間がいるのは経歴の証明を求めない社会の問題でもある。igiにしてもおなじことだ。経歴を証明しないのに自分がビッグな人間だと吹聴している。しかも一日中だぞ。何十万もツイート繰り返して自分がリアルアルファだと主張しているのがigiである。こういうキチガイを目撃しながらなにも疑わずigiをリアルアルファだと信じてる人間が多数いるのだからこの世界は末期だと言わざるを得ない。おまえらもいまから医者とか弁護士になれよ。ネットではどんな職業にもなれる。詐称の仕方がわからなかったらigiと馬鹿なフォロワーを参考にしろ。証明の必要などひとつもないクルクルパーな世界だとわかるから。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング