今回の件は西村博之の性格的な問題である。このゴミ屑は物事の筋を通す気などさらさらない。勝てそうな相手に勝つ。ロンブー的な思考回路で2ちゃんねるを発展させたのだ。やらおんに文句があるなら、住所も本名も割れているのだから直接会いにいけばいい。やらおんは上背180を超える大男だが、萌通さんの前では震えるしかなく、一時は萌通さんに脅されながら更新していたのだ。やらおんが分裂騒動の真相を語らないのも萌通さんに脅されていたみじめな時期のことに触れたくないからだ。そういうやらおんでも神経の図太さは超人レベルであり、警察に捕まるような行為を繰り返した萌通さんしか対抗できなかった。その萌通さんも逮捕で消えたから、やらおんは西村博之がどうにかするしかないのである。しかし西村博之がかじったキックボクシングは宮台真司の空手と同じで運動音痴の真似事だから、やらおんと対峙する勇気はないようである。だからFC2に難癖をつけることにしたのである。やらおんと喧嘩しても勝てないからFC2を禁止するという斜め上の方向に向かった。今や時代はロンブーであり、知能指数90くらいのネットユーザーを扱うにはロンブー的なメンタリティーを体現した西村博之が時代の寵児になるのだ。しかし知能指数が100を超えている人は冷静に考えて欲しい。やらおんに文句も言えない西村博之がいかにゴミ屑であるか看破せよ。このままだとやらおんが過去記事を削除することは絶対にないしFC2だって削除しない。ライブドアというレベルの低い会社はアドセンスの又貸しだけが収益源だから西村博之にとっては扱いやすい。億単位の金が動いているから利益供与もあるだろう。ロンブー的な親分がロンブー的なユーザーを引き連れて暴れるわけである。おまえらの大半はロンブー並の知能しかないから居心地がいいんだろう。わたしは居城の尖塔からおまえらの貧民窟を睥睨し半笑いするだけである。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング