はるかぜはホームラン級のブサイクである。仮に美少女ならツイッターは絶対にやっていない。リアルで行き詰まっているひとがネットに活路を見出そうとするのは自由だし、津田大介もフリーライターから文化人に昇格したわけで結構なことだ。だがああいうのがスタンダードだと思われては困る。ネットは使い捨ての梯子ではない。津田大介やはるかぜはネットを自己宣伝のチラシとして使っているだけだ。そしてその成功例を見て、山師のような連中がネットの上層部を占拠している。端的に言えばマスメディアで最下層の「著名人」がネットに降臨してアルファ気取りしているのが多過ぎる。われわれのようにネット文化を楽しもうとしている人間としては、このようなネットの扱いを拒絶しなければならない。マスメディアの最下層をレスキューする場所じゃないんだよ。テレビで売れてないブサイクな子役をちやほやするのもいい加減にしろ。津田やはるかぜの信者はネットをテレビの格下扱いしている。ネットはブサイクな子役を飼うマイナーリーグではない。ブサイクな芸能人に箔を付けるための装置ではない。おまえらがアルファアルファと持ち上げてる連中は津田とか井上トシユキみたいなポジションを目指しているのが関の山なのだ。一言で言えばB級文化人なんだよ。それがアルファの実態だ。そういう連中にコントロールされている現状を認識するべきである。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング