おまえら低知能の教祖のロンブーがFacebookを始めたらしい。教祖様と交流したらどうだ?


ニコニコ生放送ではこんなことがあったそうだ。

「クソの集まりだ」「全面戦争やってやるわ!」……ロンブー淳、ニコ生ユーザーにブチ切れ! | RBB TODAY
ニコ生での放送終了後、今度は別の配信サービス・ツイキャスに場を移して再度放送を始めた田村。
先のニコ生でのことを振り返り、「なんでそんなこと言うんだろうね、人間として、疑うわ精神状態を」と、
収まらない怒りを打ち明けるとともに、「でも、まあ、それだけ世の中がしんどくなってるんだろうな。
嫌なことばっかりなんだろうね。だって、絶対に、そういう(負の)パワーって、自分の人生が
上手く行っていないから、そういう妬みにつながっていくんだもんね。ヤダヤダ……」と嘆いた。

女という財の交換が社会の根底だとすれば、見合い結婚などが崩壊しコミュニケーションで女とやれる現代は完全にポストモダン化したとも言える。本来なら劣った個体として切り捨てられるはずのロンブーが浮かび上がってくるのだ。そういうのが嫉妬されているらしい。プロ野球選手が嫉妬されるのとはまた別のレベルだろう。ロンブーが手にしているものが妬まれるとしても、ロンブーになりたい人はあまりいないと思う。いや、おまえらがいるか。知的生命体として劣っているという点ではロンブーとそっくりなのだから追随するといい。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング