fc2messanger.jpg

https://itunes.apple.com/jp/app/fc2talk/id576062764?l=ja&ls=1&mt=8

津田大介がますます白豚になってきた昨今だが、ネットの情勢は変わらないようである。再生より腐敗がこの国には似合う。完全にロンブーがネットを支配したということだろう。みんな金髪で若者気取りなのだからお目出たい国である。パズドラもLINEもサムスンもみんな韓国だ。ソニーとパナソニックは死に体だし、日本にはロンブーしかいない。

さて、FC2 Talkなるものがリリースされたそうである。インストールしてないので、どんな具合かはわからない。単なるメッセンジャーらしく電話機能はないらしい。LINE全盛の時代に今さらこんな古臭いアプリをリリースするとは理解不能なのだが、FC2ということで、もしかすると出会い厨の利用を当て込んでいるのかもしれない。近くにいる人間とメッセージを送り合うアプリだから、出会い以外に何があるのかと。FC2が新しく何かをやるたびに不安な予感しかしない。FC2 blogを普通に利用している人間としては、あまり変なことはやらないで欲しいものである。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング