わたしは以前atwikiの過去の不祥事について書いたら弁護士にブログを削除されそうになったので、この手の商売は好きではない。他人に編集させてコンテンツを作らせて、グーグルアドセンスで稼ぐというビジネスモデルに好感を持つ人はいないだろう。

togetterにしても、最初は広告が無くサーバー代が大変だと西村某と同じセリフを言っていたが、今ではグーグルアドセンスでかなり儲けているはずである。億万長者だ。基本的に場所だけ提供してコンテンツを他人に作らせようというのはろくなのがいない。

2ちゃんねる、atwiki、togetter、このあたりは実態がよくわからないだろ。そういうことだ。

https://itunes.apple.com/jp/app/togetter/id387151129?mt=8
togetterapuli.jpg


さて、先日togetterのアプリがバージョンアップされた。
以前のはかなり評判が悪かったようだが、今回のは出来はよいと思う。
ただ、広告がうざいので、それが面倒。
どれだけ金を儲けたいのか、ということである。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング