特殊な臭いがプンプンするような奴というのは世の中にいるものだ。この日本のインターネットで実名名乗っちゃう人独特の胡散臭さ。「この人は実名名乗ってるんだから信頼出来るに違いない」というおまえらロンブーの単細胞を利用しようという実名主義者が次から次へと湧いてくる。こういう流れには倦いた。あまりにもお決まりのパターン過ぎるんだ。

そういう人物のひとり、白豚こと津田がなんか寝言言ってる。

https://twitter.com/tsuda/status/296182268366565376
tsudacdkawanai.jpg


この言い方は要は、元ネトランライターの津田大介が過去にはCDをたくさん買っていたかのような、そういうミスリードである。そういうことにしておいてやろうか。津田はWinnyではポエムしか交換してなかったらしい。ネトランライターでありながらCDを大量に購入していたらしいぞ。そろそろ100億円持ってるとか言い出しそうだ。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング