アマゾンのプライム会員って要は田舎者向けのサービスだ。都会に住んでたらこんなの使わない。渋谷とか新宿で売ってなければアマゾンで買う。そういうイレギュラーな出来事のためにプライム会員なんかにならない。ともかく、そのド田舎向けのプライム会員には発売日の前日にお届けするようになったらしい。

http://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=2479270051
対象予約商品の「発売日前日お届け」スタート
対象の予約商品を「発売日前日」にお届けいたします。
「発売日前日お届け」は、対象の予約商品を期日までに「お急ぎ便」を選択のうえで予約注文いただくと発売日前日(一般店頭日)に商品が届くサービスです。

発売日前日というのは対象商品に限られる。どれくらいの商品が対象になるのかは知らない。プライム会員でなくても350円払えば、前日配達してくれるそうだ。大都会の摩天楼に住んでいるわたしはまず使わないサービスだが、ド田舎でなおかつロンブー並の知能というおまえらには最適のサービスだろう。一日にバスが二本しか来ない陸の孤島に住んでるんだろうし、そういうところならアマゾンも役に立つんだろ。わたしとしては岐阜とか佐賀から東京に配達されてもたまらんし、ご承知の通り、われわれ日本人は日本から配達されても(形式的には)アマゾンの米国法人から買っているので、日本での税金も不透明だ。(アマゾンから何かを買うと領収書が付いてくるが、そこにはアメリカ法人の名前が書いてあるはずだ)。なにがなんでも日本では税金払うまいとしてる企業のプライム会員(笑)っておまえらロンブーにぴったりだな。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング