切込隊長と言えば資産100億円をガチで持っているそうである。
だが、本人はまったく証明する気がないようだし、大富豪だという証拠はまったくない。
なのでわたしは経歴詐称だと思うわけだが、それで訴えられそうになったことがある。


100okuenntixyoujixya.jpg


結局、訴えられずじまいということだったが、過去に指摘された問題がネットではことごとく消滅しており、残っているのが因縁のある西村博之運営のサービスのところだけということからして、本当に裁判もやってそうだ。
実際2ちゃんねるのスレを巡って切込隊長が西村博之を訴えたことがある。
少なくともかつての側近の井上トシユキは「実態がない」と断じているのだが、井上は訴えられていない。

さて、その切込隊長だがAMNと懇意らしい。


http://kirik.tea-nifty.com/diary/2013/02/post-ac13.html
なんか対等と言ってた割にいじめだとか言い募ったり、自分はヒモのくせに他人の家庭を云々している人がいるようですが、それは別として、結局イケダハヤト師は自力ではイベントを仕切れないということで、メールベースで断念の意向を頂戴することとなり、改めてAMNの徳力基彦さんに相談・イベント化の依頼をするという驚愕の展開になりました。


わたしとしては切込隊長がAMNに入ってくれると面白い。そういう連帯責任が生じれば、100億円の立証もせざるを得ないだろう。


tokuriki.jpg

念のためわたしはツイッターで徳力に質問しておいたが、もちろんリプライはない。
彼らはスルーし続けるだろう。
他人の経歴を問うのは失礼だという考えも日本には根強くあるし、「医者です」という人に「医師免許を見せてくれ」とは言わない世の中だ。
切込隊長の100億円の件は永遠にスルーされておしまいなのだと思われる。
彼は津田大介も抱き込んだからね。
津田は武闘派を気取っているが、実際は波風を立てたくないだけのオカマ。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング