虚構新聞がまた現実に 体罰通報サイト「体罰.in」公開 - ITmedia ニュース

ITmediaが虚構新聞をネタにしてるのがウザイと感じる今日この頃。虚構新聞ってITmediaのアフィサイトだと思う。それくらいに宣伝しまくっている。虚構新聞って要は京都新聞に見間違われるようにしてるわけである。

・虚構新聞 kyoko-np.net
・京都新聞 www.kyoto-np.co.jp

こういうアドレスにしておいて、「間違えるのが馬鹿」と言うのは知能が低い証拠。人間は視覚に入った情報のすべてを認識していない。脳のリソースは有限だから、視界に入ったもののうち多くをカットして一部だけ認識しているのである。kyoko-np.netと書かれていれば京都新聞だと認識するだけである。トリックオアトリートじゃねえよ。ITmediaの偽サイト作って同じことしてやろうか?


さて。


西村博之がニワンゴの取締役を辞任。


https://twitter.com/hiroyuki_ni/status/303431866315325440
niwangonisihmura.jpg




ドワンゴでリストラ? 退職者が続出まとめ--2012秋編 - NAVER まとめ

これにリンクしてツイートしたことからして、表向きは喧嘩別れというか、不満を持っての辞任のようである。だが、西村博之は数々の嘘を吐いてきたので、裏になにかある可能性はある。逮捕間近だったらとても喜ばしいが、果たしてどうだろうか。例の件は書類送検で終わってしまったが、2ちゃんねるなんぞ掘り返せばいくらでも埃は出てくるので、どうにかしてほしい。法の整備には時間が掛かるものであり10年単位だから、こういう闇屋のような人間が一時代を築いてしまうのである。根幹から腐っている国家である。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング