たぶん問題となっているのはこの製品だと思われる。

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=2&br=203&sbr=810&ic=349338&lf=0

dosparatn.jpg



http://www.dospara.co.jp/5press/2013/0221
平素よりドスパラをご愛顧いただき、誠に有難うございます。
2013年2月12日にお知らせ( http://www.dospara.co.jp/5press/2013/0212 )いたしました、「ドスパラタブレットの液晶に関する調査」につきまして、複数の第三者機関による分析の結果、製品仕様の表示に相違がある可能性が極めて高いと判断いたしました。
以下の通り、これまでの経緯と今後の対応につきましてご報告いたします。
ご購入いただいた皆様におかれましては大変ご迷惑をお掛けしますこと、深くお詫び申し上げます。


製造元がIPS液晶を使っていると言っていたが、実際はTN液晶だった云々。


そして今後の対応についてだが。

対象期間内に商品をお買い上げいただき、継続してご利用いただけるお客様につきましては、本件のお詫びといたしまして、ドスパラタブレット1台につき、Quoカード1,000円分をお送りさせていただきます。
詳しくは、以下『「ドスパラタブレット(A07I-D15A)」をお買い上げのお客様へ』をご確認願います。

全国のPCショップ「ドスパラ」での対応をご希望されるお客様、返品をご希望されるお客様につきましても、
上記Webページ 『「ドスパラタブレット(A07I-D15A)」をお買い上げのお客様へ』のご確認をお願いいたします。


基本的には1000円のQuoカードで対応。返品も可能であるらしい?

最近だとグーグルのNexus 7が二万円程度で買えるので、このドスパラタブレットを買う理由があまりわからない。Wi-Fiで接続するのだから基本的にはPCの環境が必要なので、そう考えるとタブレットは必需品というわけではないので、無理して節約して買う必要があるのかどうか。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング