炎上系ブロガーは、Twitter などで位置情報を漏らすべきではない - 世界はあなたのもの。

最近話題のイケダハヤト。おかしなひとが「おかしなひと」を演じてるというのがありありでわたしはあんまり興味がない。ズレてる人が普通に振る舞おうとしても結局は変なので、「わざと変なことをやる」という自己防衛をするのはよくある。素のイケダハヤトはちょっとした発達障害という程度で、正常の範疇に入ると思われる。
実際そのあたりの安心感からなのか、彼とプロレスで絡もうとする人が結構いるようだ。本当にヤバイ人というのではないから、安心してプロレスが出来るのだろう。

そんなイケダハヤトがツイッターで不用意に自宅の住所を明かしてしまったという。要は位置情報をツイートしてしまったということだ。

https://twitter.com/IHayato/status/304460854341017601

ただ、これが現在でも消されてないことからして、炎上商法の一環なのだろう。前述したように、イケダハヤトはプロレスしやすい相手として成り上がっただけなので、彼を本気で憎んでいる人物はいない。
おまえらがアルファとして有り難がっている連中は、かつてフリーライターと呼ばれていた人種である。フリーライターでは食えないので、ネットのカリスマになろうとしているわけだ。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング