このようなやり取りがあったようである。


http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1334309939/l50
221 名前: ◆sRyqtLaTRAW2 投稿日: 2013/02/09(土) 13:10:11.08 ID:35U8LPHi0
もてない女(仮)のローカルルール変更申請
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1360382916/
もてない女(仮)のローカルルール変更申請です。
転載禁止をローカルルールに追加する事を話し合いました。
宜しくお願い致します。


224 名前: ちぇりもや@設定組 ★ [sage] 投稿日: 2013/02/21(木) 20:11:50.54 ID:???0
>>221 もてない女(仮)板さん
お疲れ様です。
上のほうにお伺いを立てた所、書き込みの転載禁止の一文は無理と言われました。
その為、今のままでは変更は行えません。


239 名前: 2ちゃんねる ★ 投稿日: 2013/02/22(金) 08:13:40.73 ID:???0
ここで騒いでいる方にはイエローカード付きの警告をしますー。

もてない女板さんのローカルルールに「転載禁止」を入れる件ですが、
決してアフィブログに有利にしたいわけではなく、
ちぇりもやさんの責任ではないことを明記しておきます。
以下↓のような雲の上でのやり取りがあり、却下が決定しました。

反対意見1
個人的には、アフィブログが好きなわけじゃないのですが、
こういうのが増えてしまうと、2ちゃんねる自身が転載禁止になって、
閉鎖的になってしまうんじゃないかと思うのです。

反対意見2
不許可でいいんでないかとー。

経緯がよくわからない。「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」という漫画のことが原因で外部から「もてない女」板に人が押し寄せたという説もあるが、面倒なので確認してない。おまえらみたいなロンブー並の知能の馬鹿は時間だけ有り余ってるから自分で確認しておけよ。

嫌儲板以外で「転載禁止」のローカルルールを作っても無効ということである。レスをした本人が転載禁止と言ってるならともかく、テンプレに転載禁止と書いても無効ということだ。

それにしても「雲の上」という表現がきもい。どうせ西村博之のことだろ。ゲロ以下のくせして何が雲の上だ。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング