寄生虫のくせに態度だけでかい乞食がいるものである。
アキバblogだ。

https://twitter.com/akibablog/status/305255920798150657
akibablog.jpg


あんまり人をなめてんじゃねえぞ。
同人に寄生して生きてるゴミがこんなことしていいのか。


一応抗議のリプライはしておいた。


yurusan.jpg


たぶんこのような抗議をしても消費されるだけだろう。俺が以前やらおんに抗議したら「こんなキチガイがいる」と消費された。結局大手アフィにとって、われわれは消費する対象である。アキバblogとその取り巻き連中も俺を消費して終わりだろう。

何にせよ、これを見ている同人作家がいたら告げておく。おまえらはロンブーと同等の知能しかないからわからんだろうが、おまえらが落ちぶれたらアキバblogに馬鹿にされる可能性大。アキバblogは同人に寄生してるくせして、売れない同人をコケにするような奴だ。今回はたまたま有村悠さんが標的になったが、おまえらも落ちぶれた瞬間に標的だからな。
たとえて言うならプロ野球を取材している記者が、芽が出ずに引退した選手をdisるようなものである。落ちぶれたら、その瞬間からアキバblogの餌になり消費される。これが大手アフィの論理である。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング