俺はカースト制度は許さない。


岡田コウというエロ漫画家のババアがいるらしいが、そいつが有村悠さんに言及していたようだ。
言及した後、ツイートを消去しているが、お仲間が引用RTしたりしてる。


https://twitter.com/isaminn/status/305597763062726657
okadakou.jpg


さて。

有村悠さんが恐いことをつぶやいているのは事実である。



7088b4ea.jpg



こわいと言われるのは有村悠さんの自業自得だが、本当に純粋な恐怖心だろうか?
ここにはカーストの臭いがある。
売れない者への蔑みだ。

この岡田コウというオバサンのツイッターを見ると、アキバblogをよくRTしている。
そして検索してみると、アキバblogで好意的に紹介されている。


アキバblogはやらおんと同じ思考法である。
売れないものに価値はないとdisりまくるのがこいつらの流儀。
そしてその影響力に媚びるというカースト制度があるわけだ。

アキバblogが有村悠さんをさらし者にしたのは前回のエントリーで書いたが、再び載せておく。

https://twitter.com/akibablog/status/305255920798150657
akibablog.jpg


こういう流れを見て、カースト制度だと思わない人間がいるだろうか?
いるとすれば、やらおんやアキバblogのようなカースト思想に洗脳されているのである。
やらおんとアキバblogは寄生虫として巨大になろうという意志で動いており、その原動力にしているのがカースト制度なのだ。
無邪気にやらおんとアキバblogのアフィで購入している人間は一度胸に手を当ててみろ。
彼らのカースト制度の一環に組み込まれていることを自戒するべきである。
少なくとも自覚はするべきだ。
もしやらおんとアキバblogのカースト制度に賛同するのなら、いつ自分が彼らのサイトで血祭りに上げられても構わないと思うべきなのだ。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング