あの永井先生が復活していて、相変わらずすごいリスナー数がいるようである。


http://twitcasting.tv/nagaikouji1

なんかロンブーの配信よりリスナーが多いらしい。

ジャパンネット銀行
すずめ支店、店番号 002
口座番号 1034985
ナガイ コウジ

楽しい放送に向かって頑張っていきますので、放送を維持していく為にも今後とも支援の程どうかよろしくお願いします!!

ネット乞食をやっているらしく、これで結構なお金が入っているらしい。


そしてブログの方を拝見するにアマゾンアフィでもかなり売れているようだ。

http://nagaikouji072.blog.fc2.com/
こんにちは! 永井コーポレーション広報担当のチャバネットコジキです

なんか凄い事になってて本気で驚いてます
こんなにリスナーのみんなが永井ブログから買い物してくれてること、本気で感謝しています
本当にありがとうございます

3/1~3/7の売上がなんと1043000円になってて紹介料が35500円という驚愕の数字になっています
これにまだ注文分があるので… 本当にこんなに買い物あるなんてまだ信じられないです

これからも営業の永井が頑張って放送しますので皆さんどうか宜しくお願いします!

それでは チャオ


ちなみにアマゾンのアフィの料率はこんな具合である。

2009q3_pricing_tier.gif

売れれば売れるほどパーセンテージは上がっていく。
ただし、CD/DVD/TVゲームは2パーセント固定になったので、以前ほどは儲からないはず。
とはいえ、一週間で100万円の売り上げがあるなら、アフィ収益はかなりのものになるだろう。


こういうのを見ると、またわれらが有村悠さんにニコニコ生放送をやって欲しいものである。「売れない同人作家」で話題になった時にやっていれば、それなりのリスナーは獲得出来ただろう。
彦龍というラーメン屋がある。まずいラーメン屋として有名である。有村悠さんも少し工夫すれば彦龍的なポジションになれるだろう。問題なのは有村悠さんの場合、自己愛性人格障害であるため「まずいラーメン屋」という立ち位置を受け入れられるかどうかだ。人生を賭けて描いたはずのイラストをそのように消費されては有村さんのアイデンティティーが崩壊し、本当に発狂してしまう可能性がある。しかし、もし受け入れることが出来るなら、ネタで同人誌を買ってくれるリスナーも現れるかもしれない。時計の針は回り続けている。巻き戻すことは出来ないのだ。無限にある可能性のうちひとつだけを選択し僕らは時間を生きていく。振り返ることが出来ない状況の中で有村さんがどう決断するかだ。極限的な状況の中で打つべき手は限られている。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング