先日GraffitiPotというゴミアプリがアップルからリジェクトされたわけである。
今度はniboshiというゴミアプリの作者がアップルと戦っているようだ。


niboshi.jpg


こうやって大暴れしているおかげで、2ちゃんねるの有用なアプリも巻き添えになっていく模様。

10年くらい前に西村博之がネットラジオで言っていたが、西村の実姉はかなりガタイのいい不細工だそうだ。こういう劣悪な遺伝子を残してはならない。西村を刑務所に送り、そこでオカマと掘り合え。そういうソドムな末路になってこそ、西村にめちゃくちゃにされたインターネット住人たちが溜飲を下げることが出来る。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング