http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130314_591833.html
一般社団法人日本音楽著作権協会(JASRAC)は14日、ファイル共有ソフトによる著作権侵害で、同日までに新たに2人を告訴したことを明らかにした。

3月7日、「Cabos」で音楽ファイルなどを公開していた鹿児島県の男性(38歳)について、鹿児島県警に告訴状を提出。続いて3月14日、「LimeWire」で音楽ファイルなどを公開していた和歌山県の女性(29歳)について、和歌山県警に告訴状を提出した。

2人は、JASRACが管理する歌謡曲やアニメ主題歌などの音楽ファイルや、テレビ番組を録画した動画ファイルなどを無断でインターネット上に公開、不特定多数のユーザーに対して送信できるようにして、著作権(公衆送信権)を侵害していたという。

JASRACによれば、鹿児島県と和歌山県において、ファイル共有ソフトを悪用した音楽ファイルの違法アップロード事例で同社が告訴を行うのは初めて。

今回のケースはJASRACが告訴したという形になっているが、もちろん警察から言われて告訴したわけである。だから告訴した段階で身元が割れているわけだ。逮捕することが既定路線なので、近いうちに逮捕されるだろう。

今のところは著作権は親告罪なので、こういう形を取るわけだ。

知能指数が低い連中が安倍晋三を絶賛している昨今である。当然ながらTPPに参加し、非関税障壁云々でアメリカの要求に従うことになる。日本はアメリカの属国になる。
小泉純一郎の時もわたしは小泉はゴミだと言っていたが、知能が低い底辺層が感涙しながら小泉を支持していた。うさんくさいタウンミーティングは電通が開催していたわけだが、どのテレビも電通には触れることなく小泉の支配が続いたのである。

TPPに参加すれば、著作権法も非親告罪になるだろう。警察が逮捕したければ、全部逮捕される。日本人の過半数を占める知能指数100以下の層が安倍晋三を支持しているのだから仕方がない。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング