saekoshasihi.jpg



チュートリアルの徳井と紗栄子が付き合っているというやらせ報道があったので何かと思ったら、今日写真集を発売したらしい。




こんなババアの写真集誰が買うんだよと思ったら。。。

なんだよ。アマゾンでベストセラーじゃん。28位だよ。おまえらこういうのが好きだったんだな。知能指数100未満なのに早稲田の通信に入って早稲田の学生を気取っていただけに、おまえらと似ているのだろう。

世界は堕ちるところまで堕ちた。われわれはとても嘘が好きなのである。女という嘘があるから人間は生きることに魅惑され執着する。誰も真実など欲しがらないのである。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング