なぜかガジェット通信と新潮Foresightのアドセンスコードが同じである。

GS_googleAddAdSenseService("ca-pub-6322315354375602");


「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」という新潮社の本の印税が西村博之に渡っており、これが差し押さえられたことがあった。
ガジェット通信(未来検索ブラジル)と新潮社は何か繋がりがあるらしい。
アドセンスコードまで共有するからには、深い関わりなのだろう。

未来検索ブラジルは2ちゃんねると関係がないと言い張っているゴミである。こいつらは警察に家宅捜査されたことで民事訴訟を起こしているが、刑事告訴しないのは虚偽告訴で捕まるからである。未来検索ブラジルは嘘でたらめで裁判を起こしているのだ。
わたしは課金して購入したp2を2ちゃんねるに焼かれた際のやり取りで、こいつらがゲロ以下の存在であることは知っている。p2を焼くことが出来るのはp2のIDを未来検索ブラジルが2ちゃんねるに教えているからである。それなのに「運営には関わってない」と虚偽の説明をし、裁判を起こしているのだ。まあ弁護士が有り余っている時代だから、こういうことも起こるのだろう。「学力だけで人を判断してはいけない」と言って法科大学院を乱立させた結果がこういう世の中である。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング