早稲田の二部しか入れない白豚がテレビに出られるわけがわかったわ。
韓国はリトマス試験紙だな。

https://twitter.com/oscarexpress/status/318297113475813376
tsudakankoku.jpg

BGqITl1CcAAI1nx.jpg



今回のは「在特会」への反対運動ということである。
津田大介がそれに反対する立場で声明を出したりしたらしい。
つーか、津田と言われてああこれは人間なのか、と思ったよ。
豚にしか見えないからなあ。

わたしも以前ネトウヨにブログを潰されたことがある。2ちゃんねるで悪口を一日平均数百回書かれる程度の粘着でわたしにはよくあることだ。知能指数が低い人間の楽園を西村博之が作ったおかげでそういうことがよくある。
その当時はアドセンス狩りというのがあって、嫌がらせでクリックされるだけでもアウトだった。今ではそういう嫌がらせは単なる無効クリックになるだけなのだが、当時だと被害者がアカウント停止というアホなことをグーグルがやっていたので、やむを得ずブログを閉じたわけだ。今ならもちろん閉鎖していない。
だから「愛国者」が2ちゃんねるに入り浸って愛国の書き込みをしているのには反吐がでる。

しかし、それと在日特権の話は別である。
もう日本と韓国の過去の問題は解決済みである。
永遠にゆすりたかりをするのは許されない。
謝罪は頭を下げればいいと思っている能天気な日本人はいい加減にしろ。
金の無心以外の何だというのだ?

津田大介はロンブーと同じ意味では利口だしノンポリだから、単にテレビに出たいだけなのだろう。NHKのレギュラーも終了したから危機感あるだろうし韓国に媚びてやがる。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング