さっきこのメールを京都新聞に対して送信した。

お忙しいところ失礼いたします。
単なる一ネットユーザーの意見ですが、前々から気になっていますので、御覧いただければさいわいです。

虚構新聞というサイトがあります。
http://kyoko-np.net/
変なデマ記事を作成しては2ちゃんねるに貼り付けて、アクセスを稼いでいる悪質アフィサイトです。

言うまでもなく京都新聞様のURLは以下の通りです。
http://www.kyoto-np.co.jp/

意図的にURLを似せているわけです。

漠然とアクセスすると、「京都新聞」にアクセスしたつもりで「虚構新聞」というデマサイトを見ている。
そしてデマが拡散するのです。

虚構新聞は京都新聞様とどのような関係なのでしょうか?
虚構新聞は広告やアフィリエイトで多額の儲けがあると思われますが、その利益は京都新聞様が受け取っているということでしょうか?
つまり提携関係にあるのか、ということです。

仮に提携していないのなら、悪質なデマアフィサイトをなぜ黙認しているのか不思議になります。

たぶん回答は来ないだろう。
来なければまた送るだけの話である。

虚構新聞は2ちゃんねるでの自演がうざい。
話題になっている事象について嘘記事を書いて2ちゃんで宣伝するわけである。
というか、最近では自演での宣伝が必要ないほどに肥大してしまった。
わたしの中では虚構新聞はやらおんと同じ種類の人間だ。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング