売れない同人作家として「あああの人か」と知られるようになった有村悠さん。

数日前にリリースした新刊もあまり売れませんでした。

その直後はなぜかハイテンションで「最高レベルに満足度が高い」と表現していました。


https://twitter.com/y_arim/status/320803829983637504
arimushinkan.jpg


この後、有村悠さんのツイートが少なくなります。
一日中寝転がってiPhoneやって暇つぶしがライフスタイルのはずなのに、あのつまらない大喜利も見られなくなりました。


どうなったのか心配していたら、こんな意味深なツイート。
生活自体はこの十年くらいずっと荒廃しているわけで、要は精神状態がやばすぎるということだと思われます。

https://twitter.com/y_arim/status/321576846011531264
arimlegend.jpg


やはりかなりテンションが上がったため、それとは逆の感情に襲われたようです。

自傷願望が募ったため精神科に駆け込むことになりました。


arimseishin.jpg


有村悠さんは、何日か前、エロを理由にアドセンスが配信停止になるということもありました。再審査で通ることもありますが、通らないことの方が多いです。「売れない同人作家」で炎上した頃は、それでブログへのアクセスが増えて儲かったと喜んでいたようですが、肝心のグーグルアドセンスが外されては、炎上のメリットもない。今回の新作が売れなかったのは、なんら得がない、単なるダメージだったのです。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング