津田大介のように他人の肛門舐めて生きてる豚がいるだけで驚きなのだが、ツイッター有名人は魑魅魍魎の世界である。ツイッターはテレビの二軍の収容所かよ。

またはるかぜが妄言を吐いている。

harukazebusu.jpg

ブスだから色物になるしかないわけで気の毒と言えば気の毒である。本人も色物ブスの役割には葛藤があるはずだ。だが親に子役やらされてるから、こどもは従わざるをえない。はるかぜには自分の人生がない。出川哲朗のように致命的に劣っているのを芸に昇華出来たわけではなく、あくまでやらされているのだ。これでは愛されるのは無理だ。

他人から攻撃されているという被害妄想が強いのも「やらされている」という人生だからだ。自分の人生を自分で決断していないから、こういうメンヘラ一秒前の状態になっている。本人が自分で自分をかわいそうと考えているから起こる思考パターンなのである。ネットのアンチを仮想敵に設定して、「こいつらがいなければわたしは自由になれる」と妄言を発信し続ける。はやく発病してツイッターから退場していただきたい。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング