2ちゃんねるは匿名掲示板とされているが、荒らし行為をしたIPは晒される。今回はアスキーメディアワークスのリモホの人間が電撃文庫作品のスレで暴れたために晒されたわけだ。

さて。
こういうニュースなら当然やらおんが取り上げてるだろう、、、、と思って久々に見てみた。。。。


ねえじゃねえかよ。
完全にスルーしてやがる。

おいおい。

ステルスマーケティングの事例としてとても面白いだろ。
まあステマの総本山のやらおんとしてはスルーということか。
ステマだからこそスルーなのだ。


https://twitter.com/ukrss/status/323705237691047936

dengeliabareru.jpg

とりあえず電撃文庫の担当の三木一馬に質問はしておいた。
たぶん答えないだろう。
つーか、ツイートした日本語がおかしかった。
まあいいや。
これからあちこちに働きかけていくのでウォーミングアップです。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング