朝日新聞を読んでいると、偏差値の高い人間は犯罪率が高いように書いてあるが、実際の刑務所は知的障害者と低学歴の集まりである。偏差値の低い学校が荒れているのは誰でも知っている。このあたりの問題はもっとよく認識されるべきだ。そもそも朝日新聞の正社員でも自分のこどもは偏差値の高い学校に入れたがるだろう。シンナー中毒が集まっている学校に入れて「庶民」と交流させようなんてするまい。
ともかく偏差値の低い階層は有害極まりないのだが、こういう連中でも自意識だけは強かったりする。そういう人間が崇めるのが電気グルーヴと家入一真なのだ。伊集院光が昔ラジオで言っていたが電気グルーヴは後輩に虫を食わせていたという。低知能がやりそうな遊びだ。そういうのがテクノでありグルーヴィーであり、ポールヴァンダイクなのだ。電気グルーヴのつまらない悪ノリ、そして信者達の選民思想。偏差値が低くても特別なことが出来るんだ、僕だってサムシングな存在になれるんだ。後輩に虫を食わせる悪ノリの延長で喜べるのはシンナー中毒者とたいして変わらない。かなり知能が低い証拠なのである。
そして同じく知能指数100未満の階層から圧倒的な支持を受けているのが家入一真である。家入の信者は知能指数100未満のくせして選民思想の固まりなのだ。社会の枠組みに囚われずサムシングなことをやっている特別でフリーダムな存在なんだという意識だけがある。そこに中身がないから他者から需要が発生せず、当然ながら金も発生しないから、信者からお布施を集めるだけという構図になる。結局、自意識を維持したい信者が家入にお金をおさめるという流れがあるだけであり、本当の経済活動はないのだ。今後、家入はいろいろ活動するだろうが、基本的はマルチ商法と同じノリに基づくものになる。つまり他者との交換経済ではなく、教祖との自意識の交換なのである。自意識(選民思想)のために自らを削り続ける宗教性があるだけだ。
知能指数100未満に希望はなくていい。こいつらが希望を持つと、悪ノリしかやることがないのだ。知能が低い人間はゴミクズであると認識させなければならない。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング