https://twitter.com/y_arim/status/327341122827468800
arimurayuukinsen.jpg


有村悠さんがまた金銭的に逼迫しているらしい。
とりあえずさきほど有村悠さんのアフィを踏んで、アマゾンから三冊購入しておいた。





しかし、この程度の購入ではまったく貢献できない。
せいぜい200円程度のアフィ収入だ。
われわれ有村ファンが出来ることには限界がある。

やはり有村悠さんが逼迫しているのは購入厨だからだ。有村さんは月収七万円と推定されているが、もし仮に違法ダウンロードをやっていて全部お金を浮かしていたら、結構贅沢な生活である。ママが面倒を見てくれるのだから、七万円がお小遣いなわけで、それは結構な金額だ。

有村悠さんは世界最高のクズだが、悪いことは出来ないのだ。

宮台真司は18歳未満の少女とやりまくって、しかもそれをネタに本をたくさん書いて多額の収入を得た。
津田大介は違法ダウンロードしまくって、しかもそれをネタに本をたくさん書いて多額の収入を得た。

有村さんが宮台や津田のような立ち回りが出来ていれば、今頃こんなに逼迫してないし、サブカル関連の消費量が足りないと指摘されることもなかっただろう。
もちろん現在は(映像・音声の)違法ダウンロードは刑事罰なので、これからやるのはアウトである。
津田とか宮台みたいに立法前にやりまくると金が儲かるようになってるのだ。
こういうゲスの極みの悪党たちが持ち上げられているのがネットの現状である。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング