touketsu.jpg



これは激怒せざるを得ない。

電撃がやったのは、2ちゃんねるのスレを埋め立てていただけであり、ステマの証拠はない。
だが「他人の家に侵入したが泥棒ではない」みたいな話で、すごいあやしいわけだ。
埋め立てやってるくらいだから、ステマもやってるのではないかと疑われても仕方がない。

しかし、そういう問題を追及していたアカウントが凍結されたようだ。

https://twitter.com/madoka0homu/status/327868254456520704
@yarare_kanrinin @dengekibunkoten @dengeki_miki 今も2ちゃんねるから売上情報や画像を無断転載してるのに
アスキー・メディアワークス2ch荒らしを記事にしないのは何故?Twitterやまとめwikiは転載できる。

https://twitter.com/madoka0homu/status/327869062522757120
@yarare_kanrinin @dengekibunkoten @dengeki_miki 闘病中のヤマグチノボル先生をいたぶったやらおん管理人がアクセス稼ぎに最高な
AMWの2ch荒らしと毎日呟いてた三木一馬氏のTwitter沈黙を記事にしないのは何故? #Railgun

https://twitter.com/madoka0homu/status/327869789592772608
@yarare_kanrinin @dengekibunkoten @dengeki_miki 誰かを擁護してるような人へネタ提供
【角川】株式会社アスキー・メディアワークス、2chを荒らしてIP掘られ焼かれる【電撃】 http://www55.atwiki.jp/soulou/ #Railgun

やらおんや三木一馬にリプライを送り追及していたようだ。

グーグルのキャッシュから拾うとこんな内容である。
そんなに過激な内容には思えない。
それでも凍結されたのだ。

dengekisutema_20130503070701.jpg


ともかく、ステマ疑惑はともかく、電撃が2ちゃんねるのラノベ板埋め立てやってたの発覚してから三木一馬のツイッターは止まっている。
埋め立てた社員がどういう処分を受けたのかも不明である。
わたしはこの問題を忘れていたのだが、仕方がないのでわたしが凸しようと思う。
われわれのゲリラ活動は途絶えることがない。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング