dengekistema.jpg


電撃のステマ疑惑についてツイッターで追及していた人がアカウントを凍結されたので、わたしが代わりに凸しておいた。まあ無視でしょう。三木一馬は埋め立ての件が話題になった4月14日以降ツイートをしていない。たぶんこのまま永遠にツイートしないと思われる。それで逃げられると思ってるんだろう。
わたしとしてはメディアワークスに電話するのはまったく構わないのだが、ネットで声を公開したくない。そういうことをやると、たいていわたしが叩かれる流れになるからだ。「取材を申し入れたが回答がなかった」というJCAST的なお茶濁す方法やっても意味無いし、なかなか難しい。
結局のところメディアワークス側が答えるわけがないので、電話のやり取りを音声で流すか、「取材を申し込んだが」とマスコミ面するかなのだけど、このふたつともわたしがやっても意味がない。
ただ、三木一馬が「スルー」して普通のツイートしてるわけではなく、完全沈黙しているわけだから、特に何もやらなくてもこの問題の深刻さはわかるひとにはわかってる状態だと思われる。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング