まとめてくれている人がいたので貼っておこう。


http://togetter.com/li/497821

okiyakusama.jpg


わたしはお客様として電撃文庫を購入していたつもりだったのだが、どうやら違うらしい。三木一馬という教祖のために貢いでいただけなので、ユーザーとして釈明を求める権利はないようだ。

以前津田大介を批判したら、本人から殺意に満ちたリプライがあり、続けて信者が押し寄せてきたことがあった。あいつらはトマトを握りつぶすような感覚で人を殺す。ツイッターを代表しているらしいゴミライターがあれだけの影響力を持ってしまったのだから、同じやり方で言論封殺をおこなう連中がいても不思議ではない。

こうやって押し寄せてくる信者は、倒れても倒れても新しいのが湧いてくるゲリラのようなものなので、駆除は不可能である。ただ、三木一馬は本人が暴れていないだけ津田よりマシだと言えるだろう。われわれは津田が刑務所に入ってくれるのを待つしかないわけで、まさに無力な存在である。彼らの帝国は永遠には続かないが、われわれの寿命はとても短いのでこのわれわれの寿命という尺の中では長期の独裁政権を築いてしまうわけだ。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング