基本的に2ちゃんねるの中尾が言っていることは嘘だらけなので、難病というのもあまり信用出来ない。
ただ、本人は「脊髄小脳変性症」だと言っています。


二年半ほど前、こんな告白をしました。
2010/11/10 1リットルの涙
[1リットルの涙]という映画(本・テレビドラマ)をご存知だろうか、
私はつい先日初めて知ったのでまだ見ていないのですが、

なんかね、いろいろ考えるにどうも他の人より老化するのが速いなぁと感じている今日この頃
静止画では若くてたくましくてモテモテなんですけど、動くとばればれ
なんでなんたろう、なんでなんだろうと思い過ごしてきたこの十年。
「原因が分かったような気がする」と気がついたのが先月。
「気がついたからって何がどうなるわけでもない」って調べれば調べるほどの今月。
一つ思うことは、それがほんの一部でも「未来が見えちゃうのは面白くない」ってこと。

そんな事言ってても仕方ないから、別の楽しみを・・・
そう「リハビリ」やろう。
リハビリを兼ねてすすきの詣でをしている日々が始まっています。

この10年の悩み。
歩けるんだけど「歩けない」
書けるんだけど「字が書けない」
上を向くと「数秒、気を失う」
なんか「二重に見える、どっちがホントのセンターライン?」
話しているけど「もつれている」らしい。
階段の上でどうしていいか分からない、
突然倒れてメガネを壊す、壊れないメガネにしたのだ。
まぁいろいろ。

「脊髄小脳変性症」になったようです。

現在いろいろ勉強中、なんじゃこの病気は!!

こういう悪人がまだ生きてるのを見るとむかつきますね。

さて、今度は駅のホームで突き飛ばされたらしいです。


http://katsu.ula.cc/test/read.cgi/superfox/1355307316/485
また転んだ。腕を激しくぶつけて痛い痛い

大通り駅で地下鉄を降りようとドアから一歩踏み出しら・・
スマホをカチカチやっている若い女の人が前を見ずに突進してきてドシーン
ぶつからないで、前見て歩いて、お願い。
ホームに転げ落ちた。ホーム柵があってよかったよかった、東西線。
ホーム柵のない東豊線は乗らないことにしよう。

平地を歩くぶんには杖はいらないんだけど、やっぱ杖常用した方がいい段階なのかな
杖持っていると動作が緩慢でもみんな待ってくれるし
すんませんねー > 街のみなさま
2013/05/05(日) 14:50:33

中尾を突き飛ばすなら、ちゃんと絶命するようにやって欲しい。
グリコ森永の犯人を取り逃がした警察と同じくらいに重い罪です。
今のところまったく死ぬ気配がないので残念です。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング