一時はブロマガの著名人ランキングで4位にまで駆け上がった海燕だが、ここに来て20位に順位を落としている。


umitsubame20.jpg


これは海燕が落ちているのか、周りが上昇しているのか、そのあたりは不明。
ともかく相対的には下がっている。
今までしゃにむに更新してきただけに、ネタが尽きている状態かもしれない。

ブロマガがなければ34歳無職だった海燕なだけに、ラストチャンスである。
他の著名人には負けずに頑張って欲しいものだ。


ちなみに海燕は若者から支持されているらしい。

http://ch.nicovideo.jp/cayenne3030/blomaga/ar215180
さらにアクセス解析を見ると、このブロマガの読者の80%はぼくより年下だということがわかります。まあ、ニコニコ動画をうろついているようなひとたちだから若くて当然なんだけれど、それにしても若いな、みんな。

大半の読者が年下で、それでも1000人近くの有料読者を得ているのだ。
ちなみに統計を見るかぎり、全読者の25%は女性なんですね。ということは、全読者の何%かは十代の女の子ということになる。

25パーセントが女性というのもすごいことだ。
海燕は若者・女性から支持されている。
そのあたりもブロマガで成功した要因なのだろう。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング