yamakannnn.jpg


ヤマカンが相変わらず暴れ続けている。
ヤマカンといえば、やらおんに攻撃されて人生をメチャクチャにされたわけです。
フラクタルは完全な失敗作だが、あれも「かんなぎ」を攻撃されたことでオタク憎しをこじらせた結果だ。
やらおんは管理人も閲覧者も全員知能指数100未満だが、この層を相手にするとやばい。
猿が服を着てるのと同じなので、馬鹿は馬鹿なりに猿らしい知恵はある。
京都大学卒業のヤマカンでも、猿との知恵比べに負けることはあるだろう。

ヤマカンのような失敗はしないように気を付けたいものである。
知能指数100未満は猿と思っておかないとネットで痛い目にあう。
彼らは人間ではないのだ。
人間と猿は別の生き物である。

さて。

今度から2ちゃんねるでは、海外からの書き込みは末尾に!が付くようになりました。

知能指数100未満の楽園といえるニュース速報+で調べてみると、!は数えるほどしかありません。100にひとつくらいの割合です。あまり面白くないですね。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング