痛いニュースが取り上げそうなネタは差し控えたいのだが、なんとなく目に留まったので気まぐれに更新してみよう。まいんちゃん(福原遥)と言えば、ネットで大人気のタレントだ。『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』は三月で終了したので、今後の活躍が期待される。

知らなかったのだが、まいんちゃんはファッション雑誌のモデルをやってるそうだ。

>2012年、ローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』(学研パブリッシング)第20回ピチモオーディションで約9000人の中からグランプリを受賞し、専属モデルを務める[2]。

まいんちゃんははるかぜのようなドブスと違って正真正銘の美少女ではあるが、ゴリ押しとか出来レースなどと陰口を叩かれることもあるに違いない。

今回話題になった映像を見ても、まいんちゃんが突出して可愛いわけではない。
三人とも可愛いが、少なくともわたしは左前(森高愛)が好みだ。
これの構図としては、まいんちゃんがメインで、他の二人が引き立て役らしい?
それに不満タラタラで(メインである)まいんちゃんを無視しているように思える。

ブログの方で、まいんちゃんを無視していた右前(関根莉子)がこんなことを書いてる。

http://pichilemon.net/blog_p/index.php?model_no=63&mode=model
はるんが歌う担当で、愛と莉子は踊る担当 で、
おもしろかったです

最後の方はいじり合いばっかりしてました 笑

三人とも仲良しだから
楽しかったな

不思議な仲良しアピール。
大人の作文だろうか?







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング