真性引き篭もりというゴミアスペがいるわけである。

まあ一応アルファブロガーなわけだが、同じアルファに対して「あまり仲間褒めするなよ」と愚痴ってる。


テクニックとして他人を褒める人が嫌い。 - 真性引き篭もり
自己啓発本を読んで感化されたのか、あるいは自己啓発ウェブサイトに影響されたのか、テクニックとして他人を褒める人が居る。他人を褒めれば人間関係が円滑になる。褒められた人はやる気が出て生産性も上がる。仕事も趣味も上手くいく。他人を褒めれば全てがよくなります。だから他人を褒めましょう。褒めることは、良い事です。まず褒めましょう。恐れず褒めましょう。もっと褒めましょう。褒めて褒めて褒め続ければ、褒める技術も向上し、よりよく褒められるでしょう。褒める事で、あなたの世界は素晴しいものになります。そんな虚ろな話を信じて、他人を褒める人が居る。

ああこれは津田大介とコグレマサトのことだろ。


真性引き篭もりは10年にわたって、あちこちの中小サイトを槍玉に上げて叩き潰してきた。
しかし自分より規模が大きそうなサイトには低姿勢なのだ。
決して名指しはしない。
これが真性さんのルールである。

あんまり人をなめてんじゃねえぞ、このゴミアスペ。

相手のサイトの規模が小さい時だけ名指ししてんじゃねえよ。
名指しするんなら、漏れなく名指ししろ。

まあ、こんなことを言っても無駄だろう。
真性引き篭もりはこれからも、相手が中小である場合は名指しで叩き潰し、相手が津田大介やコグレマサトである場合は、愚痴愚痴と煮え切らないエントリーをするのだ。
相手の影響力に応じて、記事の書き方を変えるのだから、これだけのクズはいないと言える。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング