なるほど。こういうことだったのか、という募金活動が行われていた。

在特会に反対する「しばき隊」なる団体があったわけである。
津田大介がメッセージを寄せていたことで話題になった。

その津田大介のビデオメッセージが貼られた上で寄付を求めている模様だ。

http://antiracism.jp/antiracismvideo-33.html
大きな反響を呼んだ「反レイシズムメッセージ集」の第二弾を放映するためのプロジェクトを開始します。
メッセージの放映のためには、映像の製作や放映にかかる費用などの資金が必要です。今回は募金という形で、みなさまにご協力をお願いしたいと思います。

◎新大久保駅周辺での人種差別的団体によるデモ行進の開催にあわせて、大久保通りにある「K-PLAZA」の大型街頭ビジョンを利用して、反レイシズムのメッセージを放映する企画の第二段です。

◎出演してくださる方々に関しては、現在交渉中です。

◎デモの中止などによって街頭ビジョンの放映が行われなくなった場合や余剰金が発生した場合は、その他の方法で の人種差別反対の啓発活動にお役立てします。

<振込先>
(銀行から) ゆうちょ銀行 / 店名 〇二八(ゼロニハチ) 店番 028 普通預金 口座番号 5325668
ピープルズ フロント オブ アンチ レイシズム
(郵貯から) 記号 10280 番号 53256681
ピープルズ フロント オブ アンチ レイシズム


この募金活動について尋ねられると、津田は知らないと返答。


tsudakankoku_20130516052205.jpg


津田信者は「津田さんは利用されただけだ」と言うだろう。
だからtogetterでは非公開モードでまとめた。

木野トシキという人物についてはよくわからない。
本人のツイッターではこんな自己紹介。
木野トシキです。社会人学生です。今年で4年生になります。卒業後は欧州の大学院に進学しようと考えています。ジャズ・トランペッターでもあります。

何にせよ、この状況の意味についてはみなさんで判断していただきたい。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング