ラーメン評論家の本谷亜紀。
とても嘘が多いということで話題になっている。
ラーメン評論家の嘘が多くても、たいして害はないのだが、観察していると楽しいという意見もあり。

わたしはあんまり興味がないのだが、この女性は家入一真と親しいらしいので、とりあえず話題を追っておこう。

なんかマネージャーがこんなツイートをしていた。

https://twitter.com/Flagship_A/status/334846080099418113
honntanimane.jpg

本人の自己紹介はこんな具合である。
好きな言葉は「エンタメの力で世界平和を!」です。アーティストのプロデュース、マネージャーをやっています。現在は、大阪のインストロックジャズバンド・カルメラを世界に売り出すべく、夢を追っています。ラーメン評論家・本谷亜紀、サウンドプロデューサーの近藤ひさしも担当しています。

この市川康久というのは、元ナベプロでしょこたんのマネージャーだったらしい?
今は独立して会社をやってるらしい?
単なる同姓同名という可能性もあり。

枕営業云々は、同じくラーメン評論家の渡辺樹庵との関係を指していると思われる。
本谷亜紀と渡辺樹庵のブログを照らし合わせると、ふたりが一緒に食べているらしいので、男女の関係なのでは、と推察されている。
もちろん単にラーメンを一緒に食べるだけの仲間であるかもしれない。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング