ototakeniyuuetn.jpg

ganzokiyohi.jpg


乙武がレストランを予約して出向いたところ入店拒否されたそうである。そしてその銀座「TRATTORIA GANZO」を名指しで批判。推察するに、拒否の仕方が冷淡だったのだろう。

銀座と言っても狭い店のようで、入れるのは10人かそこら。エレベーターはこの店の階では止まらないという。車椅子を一階に放置しておくわけにもいかないと思うので、果たして重い車椅子を二階まで運べるのかという問題もあるだろう。

かなり炎上しているようで、お店のホームページが落ちている。

乙武は津田大介と違って、普段から罪もない人を晒して信者を送り込んでいるわけではない。よほど店の愛想が悪かったに違いない。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング