乙武騒動で一躍有名になったメイロマ。
日本は糞でイギリス最高という論調で煽ることが多いようである。

しかし、海外でいかにも活躍しているようなことを書いているわりには、日本時代のことには触れたがらない。

だからわたしは彼女の偏差値について質問したわけである。

meiromahensachi.jpg




図星だったようでブロックされた。




blockmeiloma.jpg


人間の発言は、その人の発言内容それ自体で判断するべきであり、相手の学歴や経歴で判断するべきではない、という意見もあるでしょう。
しかしこのメイロマは華麗な経歴を売りにしているので、日本時代の偏差値くらい聞いても許されるだろう。
海外の経歴だけ書いて、日本時代は秘密というのはどうなのか。

メイロマにとって日本時代が黒歴史なのはみんな察している。
だからアルファ連中の間ではその部分は聞かないことにしてるのだろう。

メイロマさん「このブログ書いた人は名誉毀損」 - Togetter

メイロマは「国連職員という経歴はたいしたことない」みたいなはてな匿名ダイアリーのエントリーに噛みついたことがある。このあたりはかなり過敏になっているのだろう。

基本的にネットでアルファの連中はかなり行動力がある。メイロマも行動力はすごいのだろうと思う。海外に「逃げた」わけだが、その逃げた先ではかなり努力したと思われる。タフであればサバイブ出来るのである。そういう行動力で道を切り開くライフハックを説いた方が面白いと思うのだが、本人はあくまでインテリ路線のようである。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング