なんなんだろう?
経緯がよくわからない。


https://twitter.com/hbkr/status/337554150650937344
ieirimoshino.jpg


過去のツイートは消されており、残っているのはこれだけ。


https://twitter.com/katsura_moshino
moshinoyameru.jpg


若野桂は家入とデザイナー料の不払いで揉めていたわけである。
結局、50万円を家入が払うことで鎮火した。
それ以降は見てなかったのだが、ツイッターをやめるそうだ。

消した内容はtwilogに残っている。

http://twilog.org/katsura_moshino

[ご報告] 古い呟きをバックアップするアプリのコマンドを間違えたらしく、書き込みが全部消えてしまいました。(汗)

これはたぶん嘘だと思う。
やめる口実としてのつまらない嘘。
(嘘を嘘だと指摘するとキレる人が多いので、あまり指摘はしたくないのだが)。

この消す前あたりで、若野桂は乙武を擁護するツイートをしているのでそれが原因の可能性もあり。

若野桂の元奥さんのツイッターがあるわけだが。

https://twitter.com/moshinoA

なんかかなり冷めた反応をしている。
実際のところ、何か重大なことがあったわけではなく、本人が勝手にネガティブになっただけ、という気がする。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング