https://twitter.com/hbkr/status/337588618791120897
ieiriyoshimoto.jpg

家入一真はlolipopやJUGEMで知られるpaperboy&co.の創業者であるが、会社を追われて?株を売り10億円以上の資産を得た。しかし、一等地に飲食店を出しまくってコケまくったため財産はなくなったとされる。

そんな家入一真だが、吉本興業に所属したらしい。テレビ的に面白い経歴とも言えるだろう。10億円溶かしているわけだから、戦場カメラマンくらいのエピソードは持っている。それを切り売りしながらタレントになろうということなのだと思われる。

家入は「引き篭もり」を称しているが、実際は会社を創業したり、奥さんが女子高生の頃から付き合うなど、嘘の引き篭もりである。子どもだって二人いる。hankakueisuuのような本物のアスペルガーではない。

たぶんタレントとしてバラエティー一周出来るネタはあるし、そこそこいけると思われる。普通の感覚では胡散臭い人間なわけだが、ある意味芸能人のレベルに合っているとも言える。少なくとも津田大介よりは需要があるはず。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング